何とか案に抗議しますと初心と私

いつもの事ですが今日の日記は個人的な内容です。

 

#検察庁法改正案に抗議しますってハッシュタグが今週流行ったじゃないですか。

あれでね、個人的にすごい好きだった作家さんがそれ上げてたんですよ。

まぁ自由です、なんですけどね、その後もそのハッシュタグ上げてた事について要すれば無知でも何も知らなくても今後ものっちゃうよーそれでいいんだーてな発言があってですね。

なんだかすごい、もうこの人を気にしなくてもいいんだわ、自分の人生にこの人に影響される必要なにもないんだって物凄い解放感に自分でもびっくりなんですけど、でも救われた。

自分勝手にこれからはその趣味の世界を楽しんでいける、過去に戻らなくても戻りたいと思わなくても良いんだーって。

ありがとう、と誰に対していいかわからないんで取り敢えずきゃりーぱみゅぱみゅありがとう。

 

「あんまり誰かを崇拝したら、ホントの自由は、得られないんだぜ」スナフキン

 

そうだねぇ。